合宿までの流れ

ご質問・ご相談 メールまたは質問相談フォームにてお問い合わせ下さい。

予約確認書の提出 入所について納得頂きましたら、予約フォームにて お申し込み下さい。
※ファックスでも受け付けております。
予約専用FAX:020-4666-6133 予約フォーム(pdfファイル)
※メールでも受け付けております。予約フォームと同様の内容をご記入下さい。

予約金のお振り込み 予約日程についてご連絡致します。
日程の連絡が届きまして後、入所費用の10%をお振り込み頂いたことにより本予約とさせて頂きます。
※繁忙期については別途予約金を申し受ける場合がございます。
※ご連絡のない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※振込先はメールにてお知らせ致します。

残金につきましては、入寮日7日前までに上記口座へのお振込みにて頂戴いたしております。日にちが近くなる場合は、予約金と同時にお振込頂いても構いません。

※ご予約金のご返金は原則として致しておりません。あしからず、ご了承下さいませ。

【キャンセル料】 入所日の2週間以内 お申込金額の20%
入所日の1週間以内 お申込金額の30%
前日 お申込金額の50%
当日以降 お申込金額の100%
滞在途中の退所 お支払金額の残金全て


入所   予約をして頂きました日にお出で下さい。お待ちしております。

 

トップ自己啓発の概念指導要綱合宿所紹介スタッフ合宿内容合宿費用問合わせご推薦リンク



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!